作品

  • ビフォー・アライビング・アット・ザ・ターミナル

    ホラーノベルゲーム

    今になって、思い出すことがたくさんある。

    小学生だったころ、近所の廃病院へ肝試しに行ったときのこと。
    中学のころ、線路をたどって不思議な神社を探したときのこと。
    高校のころ、校舎の中に子供の霊が出るという噂を調べたときのこと。
    そして大学に入って、あなたに出会ったころのこと。

    ――すべて、この町の記憶と一緒にある。

    2019/7/31 完成版初出
    現在フリーソフト

  • アルティメット・ノベル・ゲーム・ギャラクティカ

    SFノベルゲーム

    夏の終わりに、主人公はひょんなことからノベルゲームをつくることになる。
    とりあえずシナリオを書き出してみたら
    紙の上でも現実でも、事態は思いがけない方向へ展開しはじめる。

    2015/5/5 COMITIA112 完全版初出
    フリーソフト

  • 夜の中に浮く花たちの片側

    現代ファンタジーノベルゲーム

    8月、夏。
    幽霊に取り憑かれてしまった主人公は、彼女を成仏させるために奔走することとなる。

    そのための方法はひとつしかない。
    送り火。
    “大文字”・“妙法”・“舟形”・“左大文字”・“鳥居”
    この町を囲んでいる五山の送り火を、火がついている間に全て見ること。

    にぎやかな幽霊にふりまわされながら、死と生をみつめるひと夏の物語。

    2010/2/14 COMITIA91 初出
    フリーソフト

  • 雨の日と雨の日の次の日

    現代ファンタジーノベルゲーム

    大学の農学部に在学する主人公のまわりで、不思議な出来事が次々と起こり始める。

    奇妙な夢に現れる友人。
    何かを見透かしたような、博士課程の女性。
    ふわふわと、とらえどころのない言動をとる恋人。
    そして……。

    現実と夢、日常と非日常、安定点と不安定点は交錯する。

    2008/08/16 コミックマーケット74 初出
    フリーソフト