Appendix

「interpretation」における、山科の選択結果一覧。

  1. 夢に違いない
  2. 科学コンクールへの応募
  3. ちょっとガツガツし過ぎてるよな…
  4. 読み返す
  5. Ishiのおかげで助かった
  6. これでいい
  7. 自然が豊かだなあ
  8. え、えーっと、どちら様ですか
  9. 自分の信念を貫くこと
  10. しっかり聞く
  11. 超ラッキーだ
  12. 誰かが口を開くのを待つ
  13. 正直に答える
  14. 実はそんなに得意じゃない
  15. 科学に詳しくなれそうだと思った
  16. 決めること自体が苦手
  17. …どれも違うと思う
  18. 感情に任せて喋る人は、ちょっと怖いな
  19. 初対面の人と話すと疲れるなぁ
  20. 休憩時間だからね
  21. いい人たちそうだ
  22. どんな?
  23. ひとまず追いかける
  24. こってり
  25. 具象画
  26. 当然そうだろう
  27. そこで情報収集できるね
  28. おー!
  29. で、その作戦って?
  30. 誰が誰を担当する?
  31. 装置について詳しく
  32. 行きがけにアイスでも食べたいな
  33. 大事なメール読んでる?
  34. そうだね
  35. あんまり
  36. そうだね
  37. あんまり
  38. さっそく話しに行こう
  39. 先端科学に触れたい想いは同じ
  40. はい!
  41. γ線
  42. 量子力学
  43. 概要
  44. 惑星
  45. 重力子
  46. ×
  47. 有意義な週末になりそうだ
  48. 朝倉さんの好きなものって、なに?
  49. なんか知らないけどすっごい感動した
  50. えぇ?!
  51. 意地でも追いかける
  52. うーん、どうかなぁ?
  53. サンドイッチ
  54. 皆に様子を聞いてみよう
  55. 輝未に賛成
  56. 忙しそうだね~
  57. 体調、崩すなよ
  58. まかせて!
  59. 結論が先
  60. 丁寧に確認しよう
  61. 何かの定数かな?
  62. いきなりでびっくりしたよ!
  63. パルピスサワーを押す
  64. 親友みたいな?
  65. きっと上手くいく
  66. ここは任せた
  67. 冠野は?
  68. 熱心で格好いいな
  69. 面白い話を聞かせてくれた
  70. わかった
  71. 邪魔してごめんね
  72. サポート役
  73. それはなにより
  74. 普通に起こす
  75. 大丈夫!
  76. そうだそうだ!
  77. 他のチームの発表が楽しみだ
  78. 確かに問題だな…
  79. 冠野なら大丈夫だろう
  80. あのさ
  81. みんなの功績だ
  82. 何が原因だったのか考えよう
  83. わかった
  84. 意外だな
  85. そんなことはない
  86. 小さい問題の積み重ね
  87. 他に考えたいことは?
  88. 一緒に考えてみよう
  89. 冠野に比べれば…
  90. 良い線いってる
  91. おはよう
  92. 昨日の事が心配
  93. …………
  94. いいよ
  95. 静かで心地いい
  96. みえてる
  97. 快適
  98. リリ
  99. 了解
  100. 合ってると思う
  101. おー!
  102. みえてる
  103. しっかりものだ
  104. 元気ちゃん
  105. 好き
  106. よかった
  107. 了解
  108. 何かがおかしい
  109. 仕事のこと
  110. 実験の分析結果が気になる
  111. 説明してくれ

以上。